よくある質問

よく寄せられるご質問

ご注文に関して



[ご質問]
発送元はなんという名称ですか?「育毛の達人」だと恥ずかしいので、他の名前で送ってほしいのですが

[ご回答]
発送元の名称は「株式会社アリカンテ」となります。「育毛の達人」または「育毛」を連想させる明記は一切ございませんのでご安心ください。なお商品名は明記されますので、ご希望の場合は備考欄にご記入頂けましたら名称変更の対応は可能です。


[ご質問]
受注確認メールがきません

[ご回答]
メールが迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。また携帯メールアドレス(docomo、ezweb、その他すべて)へのご回答は受信許可を設定されていない場合には送信エラーになりお送りできません。

以下をご参考に受信許可設定をお願いいたします。

受信許可設定方法


[ご質問]
定期購入を中止したいのですが

[ご回答]
商品の発送休止とご解約は、お客様自身でマイページよりお手続き頂けます。
Q. クレジットカードを変更したい。
A. マイページから変更可能です。 クレジット・カード変更方法

お支払い方法
メールが届かない場合
よくある質問
運営者
お問い合わせ
商品リポート
育毛の達人動画集
髪のお役立ち情報

スマートフォンサイトはこちら

携帯サイトはこちら


発送カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 営業日

ご注文は365日24時間受け付けております

ページトップへ